2014年09月28日

移動

こちらに引越しました。

http://migikata.blog.jp/ --------------★ ------------★
posted by けろ at 12:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

最近は仁オンリーです

前日の取り切れなかった鉄拳に座ろうかどうしようか迷って、結局は2時間ほど遅れて行ったのですが、本日0ゲームでまだ手つかずでしたので、覚悟を決めてまわし始めます。

まー、店員さんが消化した以外は変更確定はほぼ間違いないんで、そんなにはまらないでしょ!?  と、思いきや、130までのあおりというか鉄拳ゾーンがこなくてものすごい違和感を覚えます。200ゲーム台では鉄拳ゾーンが来ましたが、ちょっとゲーム数がずれてる気もするんですけど・・・。

これひょっとして、店員が前日のラッシュ消化して終了後ちょっと天国分くらいはまわしてるんじゃ?との疑惑が出てきました。  そうすれば天井777になりますしね。

真偽を確かめようと、当たるまで打ち始めること決意するもハマるハマる。軽く300突破して、300後半で鉄拳ゾーンからの当選となりました。正直ここまでハマるなら400までいってくれればフリーズの有無とかで変更の有無がわかったかもしれなかったんですけど、中途半端なところであたってしまいこの店の性格を見るにはいたりませんでした。

-2k --------------★ ------------★
posted by けろ at 00:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

下見ついでのちょろ打ち

軽く下見もかねてなんか打とうと店についたのが閉店1時間とちょっと前。
よさげな台もなく、迷いましたが鉄拳の330ハマリに着席。777ハマリ上等です!!  もちろん530までにあたってくれるのがいちばんですが。

400ゲームのゾーンは煽りすらなく、490後半で鉄拳ゾーンに突入。祈りながらまわすと499でスイカ!501で強チェ・・・。 500過ぎると鉄拳チャンス抽選ないんでしたよね??  あー、なんかもったいねーと思いながら時間もないのでバトルもキャンセルしまくりでしたが、勝利!!

よっしゃーーるんるん




神鉄拳ラッシュどんっ(衝撃)



え!?デビルとバトルしてたっけ!?まったく見てなかったんですけど、まだデビルゾーンに切り替わる前に強チェ引いてて、そいつで小役解除したってことでしょうかね。超絶ラッキーですけど取り終えれるかな、と心配にもなりました。

が、神鉄拳6連で終了し、途中に拳天井も達成したためあっさり1000枚ほどで終了。


終了画面が2D画面(全然関係ないみたいですね・・・。)だったため130まわそうと思ったら赤背景で、スイカ2連ひいて、鉄拳C突入。あっさり2ゲームでレインボーセリフでて確定。

そこから2発目のボーナスでなんとデビルバトル発展。全く期待してなかったのに勝利。本日2度目の神鉄拳です。高速でまわし始めるも初のオーガチャレンジも発生・・・。いや、何も今日じゃなくても・・・。50拳の上乗せだったのが不幸中の幸いというか・・・。

途中こんなのも初めて出ましたが楽しむ余裕なし。あれほど考えていたボーナス揃える時の押し順もひたすら逆押しフリー打ち。とり切れないことが期待値的には一番いいとわかっていてもやっぱりなんかもったいないですよね。
DSC_0448.JPG




結局下見もろくにできないまま閉店となりましたが、この鉄拳が翌日変更濃厚と仮定して朝一つっぱしてもいいんでしょうか? 変更確定台の期待値ってどんなもんなんでしょうかねぇ。 --------------★ ------------★
posted by けろ at 23:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

